2011年12月29日木曜日

大事な初代iPod nano



初代iPod nanoにはバッテリー問題があり、今アップルが代替品に交換するということで回収中なのですが...
送ろうか迷っていたところ、「帰ってきたのは現行型だった」という報告がチラホラ。

初代のデザインが好きで持っていた私は送らなくて正解でした。旧型中古品を送ったら新型新品が帰ってきたとなれば、普通なら喜ぶはずですが、悲しむ人も多いのはアップルならでは!

といっても私のiPodは、バッテリーは調子が良いとはいえ3時間くらいで切れるくらいへたっているので、Dock付きスピーカーの据え置き機になっていますが。

この回収で初代iPod nanoを持っている人は減り、価値も少しくらいは上がったりするかな??