2014年3月3日月曜日

BMWドライブについて

今月中に、私の子供の頃からの憧れであるBMWに乗る予定でいます。1人で行く予定でしたが、もしかしたらどうしても乗りたい人がいるかもしれないと思い、以下の条件で乗りたい人がいるか訊きたいと思います。ただし条件がありいずれも厳しいため、今回の同乗はキャンセルになる可能性もあります。

予定としては以下の通りです。

<予定>
日程:3月中旬の平日
行先:箱根、伊豆 (沼津、御殿場)
経由:東名高速 (東京IC-大井松田IC)、箱根ターンパイク、伊豆スカイラインほか
観光:無
昼食:要持参
時間:12時間 (朝出発、夜帰着)
集合:新宿駅または西新宿駅
解散:同上
割勘:〜5000円
予算:〜3万円
備考:BGMはエンジン・サウンド

<上記の説明>
日程は平日です。休日は混雑し思うように走れないためです。
行き先は箱根・伊豆をメインとし、余裕があれば沼津や御殿場方面まで向かいます。
往復で東名高速を利用します。箱根ターンパイク・伊豆スカイラインとも有料のワインディングロードです。
観光地にはドライブが目的のため寄りません。休憩を除き走り続けます。
昼食は時間を節約するためレストラン等には寄りません。車内で食べます。
時間は料金の関係で12時間ですが、状況により延長の可能性があります。
集合は新宿駅かメトロ丸ノ内線西新宿駅のどちらかです。これは貸出拠点が近くにあるためです。
解散も同じ理由によります。時間節約のため家まで送迎することはできません。
割勘は運転交代不可のため完全な割勘にはしません。
予算は一大イベントのため…お察しください。
運転に集中するためにスピッツは聴きません。BMWが奏でる様々な音を聴きます。


BMW馬鹿による、初めてのBMWドライブです。ヴィッツとは異なり本物の高級車ですから、今までになく真剣です。「ドライブに行きたい」ではなく「BMWに乗りたい」という人でない限り、あまりおすすめしません。「それでも俺はBMWに乗りたい」という方がもしいれば、早めにチャマノールまで直接連絡をお願いします。この過酷なスケジュールで乗りたいと思う人はいないと思いますが、もしいる場合は要相談です。よろしくね。

乗る車はこちらです。
BMW 1シリーズ 116i ホワイト 6AT


(画像は全てネット上からお借りしています)

0 件のコメント:

コメントを投稿