2011年9月8日木曜日

さようならGallowayD!

ついにガロウェイDともお別れの時がやってきました。
今夜箱詰めし、明日出発の予定です。

別れを惜しんで...写真を撮ってきました。


夕陽に照らす...

赤で統一されたイメージがカッコ良かった。




インターネットが普及し始めた時期に作られたからか?ホームページのURLが書かれています(笑

Galloway Dのロゴ。剥げてきてます。

7速MTでした。後ろ3段も合わせて計21段変速。
6→5速のシフトダウンに癖がありました。

今日だけ並べて駐輪風景


並べて撮影...

どちらもカッコいいです。

2台が一緒に走ることはありません...

チャマノールも入って撮影!w

お世話になりました。

ピース!
ガロウェイDは私にとって初めてのスポーツバイク、父と共に東西南北を駆け巡りました。

お疲れさま。新しい人のもとでも頑張って!