2010年12月23日木曜日

MIDTOWN STARLIGHT GARDEN

12月23日、東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきた。家族4人で出かけるのは久しぶり。

アウディの広告、ライトが点いてて笑った


電球色を意識したLEDいいね


メインの広場
ここだけ東京タワーが見えるので人気のポイント


ブルーで埋め尽くされた広場の上を、流れ星のように光が駆け抜ける




その後は六本木ヒルズへ
東京タワーが七色に光っている!!
やはりスカイツリーより東京タワーのほうがいいな


日独交流150年記念ということで、クリスマス・マーケットをやっていた


けやき坂通りのライトアップがまた綺麗で・・・


たまたまミニのショールームを発見
クリスマスプレゼント仕様・・・


ミニも好きなので見たかったが残念ながら閉店後だった


久しぶりに家族で出かけたのに加えて珍しくはしゃぎ回り(笑)、帰宅したのは午前0時前!
貴重な一日だった。