2011年1月11日火曜日

GT5クリスマスプレゼント

このお正月を利用して進めたところ、残っているのは

・フォーミュラGTチャンピオンシップ
・ドリームカーチャンピオンシップ
・耐久レース

この3つだけとなった。

ブログでは正月明けまでに購入したクルマ等を適当に紹介していく予定。

クリスマスプレゼントとして、BMW M3を始めとするオリジナルモデル3種がガレージに入った


BMW M5
賛否の激しかったE60型5シリーズは次世代F10型が登場したが、E60の鷹のような顔つきはF10型よりも断然好きだ


BMW 120i
1シリーズは元々あまり好みではないが、斜めからのこの角度はなかなかいい
最新のビーエムで最も手頃なので、もしかしたら近く手にする日が・・・(笑
いやいやそんな場合では(汗


シトロエン エグザンティア
父が乗っていた"BX"の後継車
私も小さい頃からこのクルマのミニカーを2台も買うほど好きだった