2010年12月17日金曜日

GT-R破壊

やぁ!私はチャマノール。

ついにA-specレベルが20に達し、車体のダメージ表現も最大になったんだ。

早速、どんな感じに壊れるか実践してみるよ〜
場所はニュルのピット出口。
ここは道幅が狭いから、私のGT-Rなんかだと横向きになればカンタンにハマれるのさ。

ステアリングを思いっきり切って、そのままぐい〜〜っと!


おっと、ピットに逆走で入ったもんだから追い出されちゃったよ〜
オマケになんか透けてるしね(笑


まずはリアから見てみようか

向かって右のテールランプ付近が歪んでるのがわかるかな?


さぁフロントを見てみよう
向かって右半分は完全に歪んだね。下のほうは塗装も剥がれて黒くなっているよ



GT5から搭載された「ダメージ表現」、どうだったかな?
では、また会おう!


〜〜〜


日本選手権はGT-Rステルス仕様で・・・


総合優勝でフェアレディZのGT5オリジナル仕様をゲット


通算での勝利が何回になったとかで、インフィニティG35クーペをゲット


インプレッサSTi、プロドライブ仕様を購入
二代目初期のモデルなので目が丸い


シトロエンクサラクーペVTR
こうして見るとボテッとしたフォルムだが、WRCで大活躍したスポーツクーペなのだ
ブルーに塗装したかったが、「ペイント出来ません」と言われた
人気がなさそうだからって、そんなところで手抜くなよポリフォニーさん