2010年12月14日火曜日

ベイサイドブルーのGT-R

GT-Rはホワイトを購入したが、やはりブルーが良かったので「ベイサイドブルー」に全塗装することにした


やっぱりR34スカイラインに似合う色はR35GT-Rでも似合うね
かなり満足♪


GBAのレースゲームでお世話になったシルビアを購入


東京・青山
もう実写と変わりない


ただ純正ホイールが弱々しすぎるので、GTオートで市販品に交換


大分カッコ良くなった!
それにしても、何故シルビアがプレミアムカー・・・?


メルセデス190E
このくらいの時代のメルセデスは好き


ランボルギーニガヤルド
これでワンメイクに出場
しかし、またも敵車AIがスタートダッシュからして速すぎることに腹を立て、普段は滅多にしないチューニングを試すことに
それでもスタートダッシュはAIのほうが速いって、おかしくないか?


BMW 120d
日本では売っていないディーゼルのBMW
導入したら売れると思うんだけど「ブランドイメージが〜」とかで導入する気はない


グランツーリスモオリジナルのスカイラインGT-R、ペースカー仕様
カッコいいでしょ


ホンダS2000
最も好きなホンダ、エンジン音がカッコ良過ぎ


このスマートなボディ
乗ってみたい・・・!


BMW Z3Mクーペ
写真で見るとあまりカッコ良くないが、実物はかなりカッコいい
6気筒だしMTだし、乗れたらなぁ


スバルインプレッサ
今回はセダンを購入したが、正直セダンよりハッチバックのほうが好きだ


RUF CTR2
911はライトもフロントウインドゥも立ち気味のほうが素敵だと思う
それはこの993までで、


996以降は全体的に寝ててあまり好みじゃない


ホンダシビック
最近特に魅力的に見えてきた
乗ってる人が羨ましい


AMGドライビングアカデミー上級、雨のニュルは各区間全てシルバーで終了
ラストの1ラップはなんとゴールドプライズになってしまった
タイム設定が甘めだっただけだと思いたい(笑


フォードマスタングGT
私としては、アメ車の中でベストのデザイン
モチーフになった初期のマスタングよりカッコいいと思う


メルセデスSL55AMG
私にとって一番付き合いの長いメルセデス
GT4Pではいつもこれに乗ってた


メルセデスC63AMG
これがまたカッコいいから悔しい


さらにGT5での再現度・・・
ホントに実写と見分けがつかない(汗


3シリーズセダンはヌメヌメしたデザインだが、こちらは紳士的というか・・・
コンパクトに見えるところもスポーティ