2015年11月17日火曜日

ご無沙汰

(追記:東日本旅行記の執筆を再開しました。記事の日付は投稿日ではなく実際の日付です)
(追記2:完結しました)

ご無沙汰しております。丁寧に記録を残そうと思って始めた東日本旅行記ですが、あまりの負担の多さに執筆が滞り、ブログ上では未だに北海道上陸手前で止まっています。先日会った友人から続きを書くように催促を受けましたので、年内には完結できるように何とかしたいと思いました。結果的にどうなるかはわかりません!(笑)北海道から帰還後、初めての運転免許の更新や、ドライブを二回しているので、その記録も早くしなければ...


ところで、F20型1シリーズがLCIによって全く新しいフェイスに変わりましたね。前期型のデザインもどちらかというと好きではありましたが、自分の車にするには少々悩むレベルでしたので、今回のグリルと繋がっていない横長ヘッドライトを持つ伝統的なBMWフェイスは非常にお気に入りです。CセグメントFRハッチバックの最後を飾るのに相応しいデザインではないでしょうか。2015年現在で欲しい車の候補第一位に躍り出たのは、BMWの118iですね。カラーはシルバーが良いでしょう。

...シルバー?そうなのです。あれだけ白黒銀を嫌っていた私が、BMWに関してはシルバーを選びたくなったのです。歳のせいでしょうか?いえ、元々祖父が乗っていたBMWもシルバーなので、私の中でBMWとシルバーは相性が良いのです、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿