2013年8月25日日曜日

普通MT免許取得!

8月21日に府中運転免許試験場へ行き、無事に普通MT免許の免許証を手に入れました!免許取得まで非常にスムーズだったと思いますし、初心者の精神を持った初心者らしからぬスムーズな運転ができると自負しています。ちなみに一見落ち着いていますが、大学合格に匹敵する嬉しさで、毎日免許証を眺めています。

車趣味の節目を迎えたので、気分を変えてブログを引っ越し...しようと思いましたが、管理が面倒になるので既存のこのブログのままリニューアルすることにしました。
新しいブログ名はFirst Gearです。

・車趣味への第一歩を踏み出した記念
・大好きな車番組TopGearの三人組のように車を楽しみたい

という思いを込めてみました。これからもよろしくお願いします。