2011年11月28日月曜日

ブログ3周年(+1ヶ月)

FC2にてブログを始めたのが2008年10月25日と記憶しているので、先日3周年と1ヶ月を迎えました。

数年後、本命のブログを始めるまでのつなぎとして気ままにやっており、価値のある記事など投稿出来ていない「スカイライン」ですが、そこそこ一般のお客さんも増えてきました。感謝です。

3周年と1ヶ月を記念して、どんな記事がよく見られているかなど調べてみたいと思います。

最も見られているのは、スピッツのライブの感想ですね。多くの方はマサムネさんのMCなどを期待して来るのでしょうが、そんなものはなくてすみません。

201系の最後の東京行きは一応価値はあるかな?朝から最後の運用まで追いましたし。

Redbull X2010はただクリアした喜びを語っているだけの意味のない記事です。多くの方は実車があるか、とかクリア方法は、とかで来るのですが...残念ながら期待には添えません。

シトロエンDS5は本当にただつぶやいただけの記事で、何の価値もないですw

温泉快速はごく最近の記事ですが、乗車出来る人も少なかったためか私のブログにもけっこうな数の方が来ていますね。

どこのサイトを経由して来たか、ではバーミリオンさんの「発車オーライ!」がダントツで多いです。
検索エンジン別ではGoogleがトップでした。

国別...これは興味深い結果が出ています。
英語の記事なんてないですがアメリカのお客さんが予想以上に多いですね。
マレーシア?どこだったか...ごめんなさい。
ドイツから来てくれているのは嬉しいですね。BMW関連でしょうか?
ウクライナ??


早く本命のブログを始めて、しっかりした記事を書きたい...

1 件のコメント:

  1. 私のブログが呼込みに一役買っているようで、嬉しいです。
     
    ...でもスピッツ記事がダントツなら、
    その効果も微々たるものなのでしょうかね?(笑
     
    これからもがんばってください~

    返信削除