2014年4月27日日曜日

Suica-feに行ってきた



丸の内KITTEにて期間限定営業中のSuica-feに、4/18、4/25と2日を利用してバーミリオンさんと訪れた。4/18は18時に着いた時には事前告知もなしに閉店していたので、25日にリベンジでもう一度行ったということになる。





夕方だったので話題の限定メニューは全て売り切れ。それでも、ホットのドリンクを頼めばSuicaペンギンのコーヒーカップで提供してもらえる。


トレーの敷物さえ可愛い。






談笑しながら3時間以上も過ごしてしまった。カフェは一人で行くことはないが、複数人で行くといいね。


グッズは18日にミトン(小)のみを購入。この可愛さはどうみてもパペットだ。


この並びがたまらなく可愛い。


ペットボトルホルダーのパッケージは反則でしょ。窓から覗く顔が可愛い!


店頭にいる大きなペンギン達が欲しかったバーミリオンさんは、大きなペンギンの顔のクッションをお買い上げ!


グッズ自体はNEWDAYSや通信販売でも買えるものが多かったような気がするが、落ち着いたカフェの中に可愛いペンギンが溢れている様子は一見の価値がある!金曜日の夕方は全く混雑していなかった上、良い音楽も流れていたりして、とても満足できた。