2012年3月11日日曜日

3.11地震当日のツイート

ツイッターはじめました

初のツイートが地震とはね…まだ揺れてる

突き上げる余震!

家の中ぐちゃぐちゃ。ずっと揺れが続いたおかげで目眩がするわ・・・

金、ライト、ケータイ、iPod、ぷっちょ。避難準備よし!

俺のおかげで両親とも帰って来れるよ(^^)...揺れてる

ラーメン旨かった生きててよかった

喉が腫れてて声が出ない




3.11の朝はツイッターに登録しよ、とのんびりしたいつもの一日を過ごしていた。
地震の時はGT5をやっており、揺れが大きくなるのをみて妹と外へ避難。
相次ぐ激しい余震で何度も何度も外へ避難。
家の中はめちゃくちゃ。
気分を紛らすためにGT5を続けるも、次第にニュースから目を離せなくなる。
必死に両親に電話をかけ、ついに繋がる。
深夜、無事に両親が帰宅。

...この日から少なくとも一ヶ月は、空気がいつもと違いました。今でもはっきりと覚えています。
これが現実なのか...と疑いたくなる気分にも何度も襲われました。