2022年4月14日木曜日

新しいブログをオープンした

 予告通り、新しいブログを作ってみた。

悩んだ末、ブログのタイトルは「ビーエム旅行記」とした。

あくまで「記録」であることと、管理しやすくするため、ブログの構成をかなりシンプルにした。そのため分類用のラベルやコメント欄等のサービスは全て削ったが、見易くて私としては悪くないと思う。

2008年10月作成の初代ブログ「My Music」から2代目ブログ「First Gear」に至るまで、長らくの間ご覧いただきありがとうございました。3代目ブログ「ビーエム旅行記」として細々とブログを続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


リンクはこちらに↓

ビーエム旅行記


なお、このブログは私にとって大事な記録なので残したままとします。