2016年5月5日木曜日

ページ「ドライブ・カレンダー」をリニューアル

このブログでは、ドライブを詳細に記録すべく執筆している個別の記事とは別に、過去のドライブを一覧にしたリストを作成して、その都度更新しています。

2013年の運転免許取得から現在までのドライブの数々を、ちょっとページをスクロールするだけで辿れるようにしたものですが、見た目を更にリストらしくするために表に近い形式へリニューアルしました。リニューアルにあたり情報量を増加して、簡単にドライブの内容を思い出せるようにしています。

即席で作成しただけの表ですし、閲覧環境によってはレイアウトが崩れる可能性もありますが、その際はご容赦ください。まだ見たことがないという方は、暇な時にでも覗いてみてはいかがでしょうか。リンクは右側にあります。