2015年6月20日土曜日

スイフトでタクシー風ドライブ

友人2人の埼玉から東京の移動のために私がスイフトで登場!東京で1人を降ろした後、神奈川で別の1人を乗せてそのままドライブして帰るという複雑で面白いドライブになりました。欲張りすぎて帰宅が早朝に(笑





今回のドライブにて、新たに自作したマグネットステッカーを付けてみました。自分の車ではないけれど少しでもオリジナリティを出したいと考えた結果、マグネット式のステッカーなら出来そうだ!ということで、私が大好きだったTop Gearの終了を惜しみ、そのロゴマークをステッカーに。ロゴは紙に印刷し、アイロンの要らないラミネートフィルムで防水加工した後、裏にセリアで売っていたマグネットシートを付けます。なかなかの出来となりました。