2015年6月1日月曜日

6月のちょい乗り記録

6月3日 Subaru Impreza

6月5日 初代日産ノート
気づかぬ間に2代目ノートが増殖し、ほとんど選べなくなってきていたので久々に乗ってみた。1.5Lエンジンだけあって加速はなかなか。しかしシートが良くないのと、ペダルが他車よりも近くてドライビングポジションもイマイチ。

6月9日 Suzuki SWIFT
30分乗って、給油割引で200円。

6月13日 Suzuki SWIFT
来る北海道ツーリングに向け(!)、荷物がどれだけ載るかの確認。

6月18日 Suzuki SWIFT
車中泊ができるかの確認。走りながら「この車で北へ向かってひたすら走るんだ!」と思った途端、その日の疲れが吹き飛び、空腹まで満たされてしまった!

6月22日 Suzuki SWIFT、SOLIO
近辺をぐるっと1周。ソリオは駐車場を1周(笑

6月23日 Suzuki SWIFT
何となく車内の観察に。もはや走ってない(笑)

6月24日 Suzuki SWIFT
FMトランスミッターで音楽を聴けるか試す。

6月25日 Suzuki SWIFT
SDカードで音楽を聴ける機能を試す。

6月27日 Suzuki HUSTLER
つくづく軽は幅が狭いこと以外にメリットがないと思った。駐車場内で少し急ハンドルをきってみたら、それだけで結構な恐怖を味わえた。

6月29日 Suzuki SWIFT
気分転換に。