2014年2月4日火曜日

スピッツカラオケ2014-02

久しぶりにカラオケに行きました。前回は車の免許を取る前ですので、実に半年以上経っていると思います。
今回の曲選は、主に先日の小さな生き物2014NHKホールと横浜サンセットからチョイス。ライブに行ってからスピッツ熱が最高潮に達している中、基本的にノリノリな曲ばかりで、もう満足です。
小さな生き物の曲はどれも歌いやすく、また歌っていて気持ちがよかったです。野生のポルカは特に熱くて2回もかけてしまいました。潮騒ちゃん、エンドロールには早すぎる、野生のポルカの3曲はカラオケでも映えます!
普段はカラオケの機種は選ばないのですが、今回は小さな生き物が充実していたクロッソを選びました。初回限定のボーナストラックであるエスペランサまで歌えるのは良かったですね。ライブダムはまだ全曲歌えませんから。

カラオケに行ってスピッツだけしか歌わない人って他にいるのでしょうか...

1 小さな生き物
2 けもの道
3 三日月ロックその3
4 潮騒ちゃん
5 名前をつけてやる
6 オパビニア
7 ランプ
8 恋は夕暮れ
9 エンドロールには早すぎる
10 りありてぃ
11 未来コオロギ
12 野生のポルカ
13 運命の人
14 遠吠えシャッフル
15 君は太陽
16 エスペランサ
17 夢追い虫
18 スワン
19 ワタリ
20 恋する凡人
21 フェイクファー
22 幻のドラゴン
23 ルキンフォー
24 さわって・変わって
25 シャララ
26 僕のギター
27 月に帰る
28 ウイリー
29 うめぼし
30 スカーレット
31 スピカ
32 ハチミツ
33 ハイファイ・ローファイ
34 ベビーフェイス
35 トビウオ
36 船乗り
37 野生のポルカ