2013年4月18日木曜日

We Back!

いるかいないかわからない読者の皆様、お久しぶりです。帰ってきてしまいました!

私のインターネット利用に対する考え方というのはなかなか定まらないもので、そのくせ考えるのをやめないために行動が二転三転しているのは、毎度のことです。過去、幾度となくブログの開設閉鎖を繰り返し、最近ではフェイスブックは退会できたもののツイッターはやめられずにいたりというように。
この根底にあるのは、「気づけば何時間も時間を消費してしまう恐ろしきインターネット(パソコン)に時間をあまり割きたくない」という訳ですが、しかしそうは思っていても便利なので結局離れることができないのが現実なのですね。一時期、インターネットができるiPod touchもその恐ろしさから手放そうとしましたが、こちらはGPSマップの利用を目的として加え、iPhone(白ロム)に替えることで決着をつけました。そして前回、「ブログ終了」と題したくだらない記事の中でやめる理由を長々と語っておりましたが、私自身、今でも納得できる部分が大半でも「さすがに無駄ってことはないんじゃないの?」との考えに至らせてみました。

結局消さないのであれば、もったいないし復活しておけば?そんなノリです(現在はこんな考えでいる、ともとれます)。


ところで、何故このブログを消せないのかって?存続させるために書いておきますと(既にどこかで言っているかも)、

魂の奥深くから望み続けていること、念願の
BMWのキーをこの手に
するまで消すことはできないのです!!
そう決めていたのです...
何年先になることでしょう。それまでにするべきことは山ほどありますね。


このブログ自体は、終了してから今までの間に様々な変化があったのでネタには困らないと思われます。

4 件のコメント:

  1. コンスタントな更新には頭が下がります。また更新楽しみに待ってます!

    返信削除