2012年4月1日日曜日

長距離サイクリング [川越]

東横ドリームさんとクロスウェイで川越に行ってきた。
東横さんがママチャリだったためスピードは出なかったが、高尾駅までの距離に次ぐ長距離の道のりとなった。

時間    :4:03' 46
距離    :61.56 km
平均速度  :15.1 km/h
最高速度  :32.1 km/h
オドメーター:680.8 km
通算距離  :4976.5 km

川越駅

本川越駅

ドイツやアメリカなど、友好都市への距離が書いてあった。

恥ずかしながら川越が城下町だったということは初めて知り、当時からほとんど変わらないこの景色を見られただけで満足だ。
奥の鐘は今も使われているという。

晴天でサイクリングにはちょうど良い日だった。

東京でこんなに広く見渡せる場所ってあるかな?

このくらいの距離が問題なく走れるということは...
夏になる前に、いよいよ荒川を目指してみようと思う。