2010年11月27日土曜日

驚くべき再現度

新たに収録されたCR-Zを試乗してみて思ったこと

・とにかく全てが綺麗
・エンジン音に深みがある
・細かい振動がリアル
・ワイパー、ホーン、ライト点灯が面白い

GT5にはGT4から受け継いだ「フォトモード」があるので、ゲーム中にクルマを撮影することが出来ます。
さらにそれをUSBメモリで取り出し、Macに・・・

なんと美しい!


実車のように車体が輝いている




撮るのが面白くて、撮っても撮ってもキリがないくらい(笑


BMWの新車種、1シリーズtii


シトロエンC4



さらに、初回限定版は5台のクルマがプレゼントされます。

そのなかの1台、GT-R(GT500仕様)
GT-Rは元々カッコいいが競技仕様はさらに上を行く


草レースでも使えてしまうのはちょっと反則じゃないか?
おかげさまでFRチャレンジは楽勝・・・