2011年4月1日金曜日

原付免許

4月は新年度。いよいよ私も復帰することになりました。
ドッペルメンバーの誰かと同じ駅を利用することになります。よろしく。

ここまでの道のりは長かったな。
ちなみに、最後の3月の時間を利用して勉強、原付の免許を取ってきました。
免許を取る手順自体は簡単なので、この際取ってしまおうと。
勉強と言っても、小さい頃親の免許教本を貰って読んでいたので楽勝でしたよ。

初の「免許証」♪ クルマではないのでグリーンです。

ただ、取ったのはいいけど、原付を買わなきゃ始まらない。
調べたところではホンダトゥデイがいいなと思う。やっぱり二輪と言えばホンダのイメージが強いので。けど、13万円・・・

残念ながら今の貯金では買えないので、バイトが出来る時期になるまでお預けですね。
すぐにバイト出来ないなら今は取らない方が良かったって?
ごもっともです(^^;



注:今日は?